アレルギー研究日記(アトピー③)
少し前ですが、アトピー性皮膚炎で通院していた10歳の女児のお母さんから
お礼のメールを頂きました。
********************
【メールの内容】
娘のアトピーの治療ありがとうございました。
すっかり良くなり、私も今までの苦労から解放されてホッとしています。
最初は「こんな治療でいいのかな?」と思っていましたが、回数を重ねていくうちにどんどんと改善してビックリしました。
娘もあのかゆみから解放されて元気いっぱいで 毎日学校に通っています。
私のように子供のアトピーで悩んでいる親御さんが1人でも多く救われるよう これからも先生のご活躍を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
********************
私もこのメールを頂きうれしく思いました。
アレルギーを患う患者自身もつらい思いをするのですが、その家族も同じくらい大変なのを知っています。
ですから、私の施術は患者だけでなく ご両親も同時に心のケアーができたのではないかと思いました。
”自己免疫力の向上・有害物質を体内から排泄除去” これができればアトピー性皮膚炎は徒手療法でも可能です。
ステロイド薬ではアトピーは完治できません。
アトピー性皮膚炎は早めの対応が必要です。
この親御さんのようにアトピー性皮膚炎でお悩みをお持ちの方は
お気軽に当院までご相談ください。
2018-05-26
←「顎関節症と肩こり」前の記事へ 次の記事へ「ギックリ腰と循環障害」→